スポンサーサイト

  • 2007.08.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご飯をガマンするくらいならダイエットをやめた方がいい

    • 2007.03.15 Thursday
    • 11:38

    いつも、夕ごはんをおなかいっぱい食べる私を見て、

    ある日、仲良しの友達がこう話しかけてきた。

    「あたし、もうダイエットやめる・・・」

    H子はとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。

    続けて、

    「なんであんたはいつもそんなに食べてるのに太らないのか・・

    不公平だよ〜。」と。

    聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、
    一度としてやせたことがなく、高校以来、
    男性とも縁がないということである。

    確かに彼女は、誰がどう見てもぽっちゃりの部類
    に入る女性だった(ゴメン m(_ _)m)
    彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


    「こんなに脂肪だらけじゃ、彼氏もできないわよねえ」
    H子はため息をついてこう続けた。

    「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質
    なんだろうね。いいなあ・・・
    あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」


    そうつぶやく彼女を見て、さすがにかわいそうになった。
    友人であるH子がそこまで追いつめられているのなら、
    教えないわけにはいかない・・・。

    私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。



    「H子、モデルがやってる脂肪がみるみる減る方法

                    教えてあげようか?」

    「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ 
               まずどうすればいいの?」

    「まずは、この鍋を全部平らげて!」

    「えっ、食べていいの?」

    「いいから全部食べて、大丈夫だから。」

    「う、うん」

    「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」

    「何に使うの?」

    「食べるに決まってるでしょう(笑)

            今日から1日2枚ずつ食べること♪」

    「はああ〜・・・ ( ̄□ ̄;) !!」

    「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」

    「わ、分かったわよ」








    その10日後、H子がどうなったか・・・
    もうお分かりでしょう、いきなり 4kgやせちゃいました。
    そして・・・

    「すごいよ、本当にやせたよ〜、ありがとう!」

    と今では私以上にたくさんの料理を平らげるのでした(笑

    そして

    「こんなおいしい料理ガマンするくらいなら
    ダイエットなんかしてらんないよ!」

    と嬉しそうに話すのでした。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2007.08.08 Wednesday
      • 11:38
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM